kazurateiutubo2010-09-23

[その他]粗大ゴミ
昨日、古くなった食器棚を粗大ゴミで
出しました。
食器棚を喰らう収集車。

大きな食器棚、ガラス扉も付いてるのに
どうするのか、興味津々で見ていました。

ガラスの入った扉は外して収集車の口の中へ

バキン、バキンと鉄の歯で切りくずしながら押し込んでいく

どんどん食器棚は小さくなっていく。

ガラスの扉もお構いなしに潰していく。
クズが飛んだりして、かなり危険だ。


ところで今、NHKのFMラジオのドラマで
「神さりなあなあ日常」だったかな?
やっています。これもまあ楽しかったけど、
文楽を扱った作品がもっと
面白かった。作者は三浦しおんさんです。


どうも、自分がイメージした声と微妙に違うと(´・ω・`)ショボーン
となってしまいます。