歴史資料館

kazurateiutubo2010-09-11

ガーデンマーケットの今年最初の打ち合わせがありました。
早いものです、もうこんな時期が来たんですね。
リンギンベル ロンド クラブのコンサートの
件が主な議題でした。
このコンサートは9月24日(金)にあります
料金は3000円で、なんと2500円のCDが付いてきます!
小学生から中学生まで500円です。
楽しいアコースティックバンドです。
チケットはあらき屋で販売しています。

ふるさと歴史資料館からみた景色

この並木道で今年もやります

広場ではシャボン玉が飛び、犬がフリスビーを追いかけていました

奥には急な階段があり、遊歩道があります。
今日は和田中の陸上部の子達が坂道を走っていました。

まてばしいの根元にきのこが生えていました。
一瞬、粘菌か?とビックリしましたが(まだ見たことがないので)
おいしそうな色をしたケーキみたいなきのこでした。
触ると意外と硬かったです。