ヘアースタイルについての考察

kazurateiutubo2010-08-26

髪の毛が寂しくなったので、思い切って短くして、
ピンピンと立てたら若く見えていいかな、と思ったが、
床屋の親父は、ちょっとその髪型は、髪が薄いから無理であると言う。

となると、坊主頭か?
でもなあ、うつむけば頂上はゴルフ場のグリーンみたいに見えるし。

最近、バーコードのヘアースタイルの人を見ると、
涙ぐましい努力や心情がよーく分かって、思わずガンバローと
声を掛けたくなる位だ。

開き直ってスキンヘッドか坊主頭の変形か。
残された選択肢は少ない。

お墓や葬式の事より、差し迫った問題だ。


今しがた、メールをチェックしたらd・・からのメールが来ていた。
モウカツコンという男性向け毛生え薬みたいなもんの宣伝だ
婚活の間違いではないか?とも思ったが、
あまりのタイミングのよさに笑ってしまった。