くま

kazurateiutubo2010-07-17

出来上がった天の川ストーリーの原稿を読んでいたら、
誤字があるではないか!
状態の態が、熊になっている。
恥ずかしいー。
いや、まて、これはインクが上手く出なかったため
心がテンテンになってしまった!という事に、しとこう。


この事を確かめたい方は、あらき屋でコーヒー豆を
買えば、このお話が漏れなくついてきます。


これは、新しい商売のツールとして使えるかも?



熊といえばこういうCMがありましたね

おいは、昔、黒熊じゃったどん、わっぜー
おそろしか目に会って、腰が抜けて立てんごとなった。
そいで、とこいどこい白うなって、
六白黒豚になってしもうた。

お呼びでない?違う話になってしまいました。