夏バージョン

自分

日曜日に髪を切りにいってきました。
私が行くのは理容室で、昔からある所謂、床屋さんです。
さて、この日はちょっと込んでいて、小一時間待ってから
やれやれ私の番だと椅子に座り、「いつものように」と
言って、チョキチョキ切って貰いました。
暫くたつと、やおらバリカンを
手に持つとサイドを刈上げだした。
「ちょっと!いつもと違うぞ!」と思う間もなく、
地肌が見えるほど短い夏バージョンの出来上がりでした。

翌日起きると、昨日の夏バージョンは見る影もなく、
寝癖でお祭りの後みたいな状態でした。
寝癖といえば、カメイさんの寝癖はスゴイですね。
毎日寝癖が付いてるようですが、どんな風な寝方を
してるんでしょう?