アーリー357

kazurateiutubo2010-05-26

先日の日曜日、あらき屋の豆を使って貰っていたオールスパイスさんが、
鹿屋で新しく、アーリー357という店をオープンされるので、
遊びに行ってきました。

当日は風雨が強く、ドンブラコと揺れてくれました。
櫻島も全く見えず、垂水着。

鹿屋のアーリー357に着くと、シンボルツリーがお出迎え。
樹齢600年らしい。

ご神木ですね。手を合わせてきました。

オールスパイスの時に店内に飾ってあった懐かしい
看板がありました。

おいしいカレーやいろんな料理やデザートを頂いて
雨の中を帰りました。途中、霧まで出てきて心配しましたが
垂水に着く頃には雨も止んで一安心。
それでも、帰りの船はフンニャリと揺れていました。
鴨池港の明りが幻想的でありました。

鹿屋方面にお出かけの方はアーリー375へどうぞ。
おいしいカレーとコーヒーが飲めますよ。