エノテラ

kazurateiutubo2010-04-18

もう18日、初夏の季節ですが、まだまだそのような気配は
ありません。
しかしながら、花はもう初夏の花が咲き出しています。
レモンの花も開きました。
庭木の剪定をしたんですが、金木犀にアシナガ蜂の
古い巣を見つけました。
もう蜂はいませんが、去年水やりの時、この辺はよく歩いたんですが
刺されなくて良かった。昔、アシナガ蜂に刺されたことがあります。
痛かったよー。次にさされたらアナフィラキシーショックになるかも?

エノテラが咲き出し、一気に初夏の風情、でも風は冷たいです。
アイスコーヒーをいつから焼き始めるか、思案しています。
チョットだけデザインを変えてみました。恥ずかしながら
私めの写真入りです。