ストーブ

kazurateiutubo2009-11-01

去年、ガーデンマーケットで、ホワイトガソリンを使う
ツーバーナーを使おうとしたら、壊れていて使えなくて
ガッカリ。
今年もマーケットの日が近付いて来たので、壊れたパーツを
買いにデポへ。
最後の一つが残っていてラッキー。
買ったのは良いけど果たしてうまく直るか?
自信はない。
どうにかパーツを交換。燃焼テストをして見る。
きれいな青い炎が出て、良かった良かった。


まったく関係ない花ですが

ツーバーナーの写真は撮るのを忘れていたので
関係の無い花です
オイルランタン用の油も買ったのですが、
虫よけ成分が入った油で、結構臭いんですよ、これが。
どこかで嗅いだ匂い、身近な香り、何だろう?
思い出しました、ゼラニュームの匂いです。
煤が少ないと書いてあったけど、結構でます。
使うかどうか、迷っています。