実物

kazurateiutubo2009-10-19

コムラサキももう終り、実がしぼんで来ました。
外は金木犀の香りが風に乗って香って来ます。

今朝の新聞に、ふれあいスポーツランドでトラックフェスティバル
の記事が載っていた。
その記事を読んで、吹き出してしまった。
というのも、二年前のちょうど今頃、大口からの帰りに、
フレスポの前を通りかかると、トラック競技会の看板が出ていた。
「トラックなんかどこにも止まってないじゃないか」というと
「トラックって陸上のトラックの事じゃない?」
「おーそうか!スポーツランドだもんな」で大笑いしたのです。
でも、今日の記事では、やっぱり車のトラックだったわけで、
またまた二人して、大笑いしてしまった、という話なのです。
この話は、限定の文にしたので、覚えてる方もいらっしゃるかも
知れない。
ややこしい話でした。