くるまにあ

kazurateiutubo2009-10-01


先週の日曜日に花の苗を買ったところで、
コスモスも売っていた。なーんかコスモスを
買うのもなあ、でも、秋はコスモスだし、家には
今年はコスモスないし、・・・
手にとってみると、意外と高いではないですか。
大きい事は大きいけど、コスモスが380円ですか?
などと、せこい事考えながら、買いました。
植えて数日すると、三色の花が咲いてるのであります。
白、ピンクに、紫系のピンクです
三本の色違いの株が入っていたんですね。
お買得だったんだ−、もう一鉢買っとくんだったー
とせこい事をまた考えてしまいました。

気がつくと、車がいっぱい飾ってあった
うちにこんなにミニカーがありましたか?
買ったり、おまけを集めたりで、いつの間にか
こんだけ集まったらしい。
そういえば上の子が働く車好きで、ダンプとか
消防車などを買ったような気がする。
チープなおまけも、こうして見るとなかなか
楽しい。ちょっと手にとって、遊んでみたりしてしまうのであります。