交通事故

kazurateiutubo2009-08-02


のぼりの台が車に踏まれてしまった。
随分前は、ポールを踏まれてしまった事もある
こういうのは踏んでも大丈夫だけど
以前、道路の真ん中にあった瓶をうっかり踏んだ事がある。
割れた瓶がタイヤにくい込んで大変でした。


道路に落ちてるものは絶対踏まないようにしてるんだけど、
小さな釘やネジは分からないから、見つけるのは困難だ
以前、ネジを踏んでしまった事がある。
突然カタカタといいだして、
調べてみてもみつからなく、でも何か踏んだんだろうと整備工場へ
持ち込むと、タイヤにネジがくい込んでいた。


色んな物が落ちてますから、気をつけて
走りましょう。