そんなー

kazurateiutubo2009-07-01

鹿児島市のお買い物券は、どうしよーかなあーなんて
迷ってるうちに売り切れ。
すごい反響だ。なんてひと事に考えていました。
そんな時にエアコンが壊れた。
なんて事だ。
余計な機能はいらないから、冷えて除湿して暖めれば、
それだけでいいから。
ということで注文しました。
こんな事なら買い物券をいっぱい買っとくんだった。
残念!


世間にはエコポイントというものがあった筈だ。
「じゃー、エコポイント付くんですよね」
「なーにいってるんですか、お客さん。
安いエアコンにはポイントは付かないんですよ」
「安いといったって、4kWだから高いよ!」
「残念ですねー」
なんてこった。国は何を考えてるんだ!
テレビはサイズでポイントが違うではないか!
エアコンだってサイズで変えていいじゃないか、バーロー!
と息巻いたのでありました。
勿論、一人こっそりとでありますが。