おこがま指南

kazurateiutubo2009-05-21

身内の花を綺麗だ、なんて事を書いて
おこがましい限りですが、今日も身内の花です
おこがま指南役にでもなろうかな?

今どき、ホトトギスです。どうしたんでしょう
ちょっと普段のホトトギスと色が違うようで、
そういえば去年、お客さまに変わったホトトギス
貰ったけど、その花かな?

久し振りにゴーオンを書きました。
一年ぶりですか?明日アップします
忘れた方は第一話から読んで下さい。

ミゼットさんお気に入りの花、マトリカリアが
入っています。
二つ苗を買っただけなのに、とっても大きく育ちました。
もっと沢山入れたいと言っていましたので、明日はまた
変わるでしょう。
マトリカリアはフランス小菊と呼ぶらしく
「こちらの方がぴったりだよね」
といっていました。