あちら立てれば・・・

kazurateiutubo2009-03-30


チューリップの後ろにイキシアを活ければ
バランスがいい。と一昨日言ってましたが、
イキシアが咲いたら、チューリップが咲きそろわず
うまくいかないものです。

みずなが満開、星みたいな花が一杯で
結構派手です。


昨日は朝から夕方まで、休みだというのに
豆焼きでした。
今年のリキッドコーヒー第一段用のコーヒーです。
今回はシンプルにブラジルとコロンビアのブレンドです。


アイスは深煎りですから、煙の量が半端じゃないんです
近所には一日中煙だらけにしまいました。
どのくらいすごいかって、煙に霞んであらき屋が見えない
くらいで、今日は一日中、雲隠れでした。