バレンタインセット売り切れ

kazurateiutubo2009-02-10

明日の建国記念日は開いてるよ、です。

明日もいつも通り営業しています。
お待ちしていまーす

あらき屋のドリップバッグとコーヒービーンズチョコの
組み合わせだったバレンタインセットは売り切れました
ちょっと早くなくなり、ごめんなさい。
なお、コーヒービーンズチョコはあと数個残っていますが
明日ぐらい迄には無くなりそうです。
今回は私もまだ食べてないんですよね、
バレンタインにはチョコが来る予定はないので、
いや、ひょっとしたらついでチョコがあるかもなあ。
期待しとこ。


今日もヒヨドリツグミの軍団が鈴なり。
うちの近くのバス通りは実のなる木が街路樹として
植えてあるので、もう大変です。
ヒーヒー五月蝿いし、フンはぼたぼた落ちてくるし
バレンタインののぼり(ピンク色)にふんがかかって
汚い色になっていたので、ゴシゴシと手洗いしてやりました。
当店に来られる時は気を付けて、電線の下は危ないですよ。