今月と今週のお買得があるのです

kazurateiutubo2009-01-11

今月のお買得商品として、今ハーブティー
お安くなっています。
450円が380円です
風邪の季節にカモミールハーブティーがお勧め
カモミールには鎮静作用の他に汗を出させて
熱を下げる作用があります、風邪の初期にどうぞ。
ローズヒップハーブティーはビタミンCがたっぷり
風邪の予防にどうぞ。
カモミールにはステビアも入っていて、とても飲み易い
ハーブです。

今週のお買得は紅茶の方です。
今週のお試しプライスとして、週替わりで色んな
紅茶がお安くなっています。


今週はスリランカのルフナです。
ルフナ地方で取れるお茶は、濃い水色で風味も濃厚、
甘味があり人気の紅茶です。その昔、アラビアの金持ち達が
ルフナの紅茶を気に入り、買い占めたといういわくのあるお茶です。
夏のルフナは独特の香りが出ていましたが、秋の紅茶はそれも弱まり
バニラのような香りと風味が出て、飲み易くなって来ました。


実は今日の朝食にルフナを頂きました
まったり感があっておいしかったです
コクが有りますからミルクティーやチャイにぴったりです
この機会にお試し下さい。