良いお天気

kazurateiutubo2009-01-03

今日も良い天気
ちょっと野暮用で吉田町まで出かけたんですが
高速料金が300円、指宿スカイラインの利用料が
315円、ちょっと複雑でしたが
ビックリの料金になっていて驚きでした。
遠距離利用者の人は、今年は助かったんじゃないんでしょうか。

里山の道でジョウビタキのオスが出てくれました
近付くと少し離れ、の繰り返しで
コンパクトカメラではなかなか撮れません

この日はこの鳥で満足、用事を済ませて帰りました

去年の暮からNTTさんの(アダプタと言うんでしょうか)
装置の具合が悪く、アクセスがうまく出来ないでいます。
これから暫く、更新が出来てない時は、機械の具合が
悪いんだなあ、と思って下さい。