おみやげ

kazurateiutubo2008-11-25

日曜日のガーデンマーケットでおみやげを買いました


留守番をしていた子供へ土産でもと思い、
面白い物がないかなーとバグダッドカフェさんで
探していたらこんなのがあった。

早速、購入して店に置いたら、お客さまの子供達が
これでままごとを始めていました。
コーヒー屋さんごっこでした。

こちらはミシン、足ふみが動きなかなかの出来
家の冷蔵庫にくっ付いています。
マグネットなんですね、みんな。
結局、子供にはマスコット人形を買ったけど
気が付くと何故か兄の部屋にぶら下がっていた。


理由を聞くと、自分の部屋にはジジがぶら下がってるから
いらんらしい。
でも自分へのお土産という気持は嬉しかったらしく
結構、ご機嫌だった。