下調べ

kazurateiutubo2008-11-12

今日のリビングかごしまの探します欄の猫チャン、
長い期間、探し猫で載っていましたが、結局見つからなかったようで
お礼の丁寧な文が載っていました。
レオちゃんという猫ですが、こんだけ愛されてるんだから
早くかえりなさい。

ガーデンマーケットの最後の下見
良い天気なのに、鬱蒼としたマテバシイの木のせいで
寒い。
写真では明るいですが、結構暗いんです
あったかい室内育ちの身としてはかなりこたえる。
去年のさむーいマーケットの記憶が蘇って来た。
カイロ持っていこうかな。


今年は台風が来なかったので、葉っぱや枝が落ちずに
枝が良く張って、陽が射さない状態。

ちょうどジャポニカさんがスツールを持って見えたので
パチリ。
小さなかわいいスツール、色は深いパープルだったかな?

ふるさと考古歴史館の駐車場にネムノキの花が咲いていました
コスモスを抜いていたので、貰って帰りたかったけど
ほら、うちはここんとこいっぱい苗を買ったから
植える所がないのです。
残念!