ガーデンマーケットが今年もあるぞ。

kazurateiutubo2008-11-08


パンフレットも出来上がり、只今配布中です


今年は新しいお店も加わり、愉しさ倍増です。
ライブの方も楽しみ、残念ながら僕らは見れないんですよね
シイの木並木でも、歩きながらやってくれないかなー。


あらき屋もなんか新しいのをやらないと、と思案中。
豆の方は、27周年にやって気にいっていた、メキシコの
インフォレスト認定農園、ラ プエブラのマラゴジーペです。


この豆、27周年に使ったら、品切れになっていて、大ピンチ。
商社に無理いって探してもらい、倉庫にあった最後の20kgを
見つけて送ってもらいました。
これが今年日本最後のプエブラです。



ちょっと大袈裟だったかな。
これから決まり次第、おいおい報告します。
飲み易いタイプのコーヒーを作る予定です。