ハーブチャン

kazurateiutubo2008-10-20

中郡の踏切り側の雑貨屋さんバグダッド カフェさんが10周年を
迎えます。(オメデトー)
10周年企画の一つとしてバグダッドブレンドを作る事になり
今、色々と試作を作っています。がー、どうも目指す味が
出ないのでもがいています。

この絵はバグダッドブレンドの栞に使おうと思い、
ハーブチャンを書いてみました。
コピーの方は出来上がってるんですが……。


ところでこのハーブちゃん、家人達には?のようで、
セントちゃんより可愛いだろう?と聞くと
いやいやセントちゃんだろ、やっぱり。これ、東南アジアで
頭に野菜乗せて物売ってるオバチャンみたいじゃん。
こっちはカタツムリか?違います、大玉転がしです!
ダンゴムシみたいだ。
などと不届きな事を言うのです。


まぁね、センスのない君たちに聞いたのが失敗だったよ。

なんか久し振りに花の写真を載せるような気がする。

秋になったらヒメツルソバの花も綺麗に咲き出しました。
春と秋に沢山咲いて、色もきれいです。