汗拭き拭きのアラキです

kazurateiutubo2008-09-13

店が終ってからビデオを見ました。
いやいや、豆を焼き続けて27年、汗拭き拭きです。
青いハンカチで拭けば良かった。
ハンカチおじさんに見えたかも知れなかったのに残念。

ミントも汗をかいております。

ベーシックな庭の花です


まさかあんなアップで撮ってるのを使うとは
思っていませんでした。
おじさんのアップなんて……どんなもんでしょう?
サイクロンの上に石を乗っけたままだった。
テレビ見て気付きました。
なんであんな所に石が?と思うかも
それより、その事に気が付きましたか?


あれはタダの石です。ドアストッパーにピッタリなので
良く使っています