完璧な仕事ぶり

kazurateiutubo2008-09-11

昨日、ktsのsさんから電話。
なんでも、煙突から出る煙がうまく取れなかったから、
また撮れせてくれないかとの事。
「じゃー、マンデリンの時に撮ればどうでしょう、煙もすこしは多いかも」
ということで今日も煙突の撮影。
ほんの一分ぐらいの紹介なのに、すごいなあ。
と感心した訳です。
イメージした出来上がりに少しでも近付くよう
努力を惜しまないのは大変な事です。


いつも狭い店に閉じこもっている身にとって
こういう経験は新鮮です。

さて店内はいつのまにかバックの布が替わっていました
秋冬バージョンだと思うんですが、定かではありません。

早くもピンクの彼岸花を短く切って再利用
まだ暑いから日持ちが悪いようです。


そうそう、今度の土曜日のナマイキボイスで放送される予定です。