俺に喋らせるな。

kazurateiutubo2008-09-08

今日テレビの取材がありました。
KTSのナマイキVOICEさんです

カメラマンさんも狭い焙煎室に入り、窯の隣に立って
豆の煎り具合をカメラで撮りました。
その時間は10分以上、窯の隣に立っての取材ですから
熱い事この上ない。
汗みずくで大変でした。
いい場面が撮れていれば良いのですが。

この絵はコーヒーカップから立ちのぼる湯気をとっている所。
83度のお湯でたてるからすぐぬるくなり、湯気が無くなるので
大変でした。


勿論、インタビューもあり、その時私はロボットになりました
喋る声は宇宙人です。
放映される時が怖い。
それにですねー、前日、床屋さんにいったんですよ。
暑かったんで短く夏バージョンでカットしてもらいました。
その髪型は良くあるトッチャン坊やそのもの。
子供にもその髪で写ったのか!とあきられました。
こんな事を書いていたら、ますます気が滅入って来たぞー
まあー、いまさら という気持の方が強いんですが。