ものもらい1

kazurateiutubo2008-08-19

今朝、起きるとものもらいが出来ていた。
まぁ、その内直るだろうと思ってたら
どんどん大きくなって来た。
ここまで腫れるのは久し振りだ。
もう完全に左目は塞がり前が見えない。

昼過ぎにはあまりの重さに頭が上がらない。
夕方になりものもらいがむず痒くなって来た。
ちょっと引っ掻いた途端、メリメリと音がして
まぶたが割れ始め、暫くしたらなんと冷蔵庫が
出て来た。

これで冷蔵庫は三台目だ。どうして冷蔵庫しか出てこないのだろう。
冷蔵庫ばかり三台あっても使い用がない。
自分としては新しいパソコンが欲しいのだが。
次のものもらいを待つ事にしよう。