ペンキ塗り

店の入り口回りの青色ペンキが色褪せて来たので
ここいらで塗り替えをしなくては、ちょっと暗いし
明るい色に塗り替えよう。ということでこの暑い日に
ペンキ塗り。素人なのでムラだらけ。
今度の日曜日にもう一回塗ればどうにか見れるように
なるかも。色は白、幸せを呼ぶ黄色でも良かったけど
お客さんが逃げて行きそうで無難な白にしました。
さすがにシャッターはプロじゃないと無理なので
そこだけは青のままで、ちょっと変ですが。

花だけは爽やかで良いですねー。
爽やかといえば、レモングラスカモミールのアイスハーブティー
冷蔵庫に入ってますが、減るのは圧倒的にカモミールが早く無くなります。
味が素直で後味良いからかな?