迷って洗車

今日の天気は変わり易い、洗車しようかどうしようか迷っていたが
気分転換に洗車する事にした。
洗い終ってワックスしようかなという所でやっぱり雨。
暫くしたら止んだのでどうにか完了。


スタンドの洗車場で洗えば色々便利なんだろうけど、どうも隔靴掻痒というんですか、
気持ちが晴れないので家の前で洗っています。
この季節はとても気持ち良いのですが、蚊が出て来るのには閉口します。
どうやって感知して飛んで来るのか、プレデターみたいな奴です。
水で体を冷せば映画みたいに大丈夫かも?とやってみるがあんまり効果はなし。


陽が高い内だとあんまり出てこないのだけど、今度は暑くてこっちがヘロヘロに
なってしまいそう。

紅白のミニバラが咲きました