トホホ話し

kazurateiutubo2008-05-12


スイカズラの香りがほんのり匂います。バラの方は匂いません。


今日、書類を出しに某所に行く。欲しい書類を貰い、出すべき書類を渡し
店に戻る。
夜、帳簿をつけるため引き出しを開けると出した筈の書類が入っている。
これはどうした事だ!ワープして来たのか、鬼太郎の手みたいに私の後を
付いて来たんだろうか?ナドと考えたが直ぐに、話が終って出した書類を
私が本能の赴くままにバッグに戻して
とっとと帰って来てしまったんだ、と納得する。
あーあ、何のために出かけたんだか。
向こうの人も書類がないと大騒動してるかも?
最近めっきりこの手のトホホが増えて、家族からの信頼も地に落ちてきた。

月曜の花は賑やか。
シュガーベイブは土曜の夜は賑やかでした。
今は週休二日だからちょっとずれて来ましたが、やはり土曜は格別。