ほぼ日刊うつぼの予定

kazurateiutubo2008-05-07

ほぼ日刊で行こうと思ってるんですが、仕事が詰まってると
いつの間にか日にちが替わっていて、慌てて書いています。
最近、背骨が歪んでいるようで右肩が下がって来ました。
姿勢が悪いんでしょう、生きる姿勢は昔から悪かったんですが(微苦笑)


このバラ、白のつもり買って来たのにピンクです。
買った時、花の色が抜けてたのかねー。などと二人でぶつぶつ言っています。
まあ、かわいいのでいいんですが
花の銘柄を見ると確かにパールなんちゃらと書いてありました。
パールなんだから白ではないんでしょう。
後ろはハニ−サックローズです。スイカズラですが、英語だとローズが付くんですねえ
甘い香りがしています。