小さな花達

kazurateiutubo2008-03-10

けっして小さくはないんですが、短く切って一輪づつ活けてあるので
可愛く見えます

黄色というか。緑のもあります

やぶ椿です。一回根元から切ったんですが、ひこばえが成長して
また咲き出しました

ところで、先日牛フンの話をしましたが、大きくなっていました。
馬んごとではありませんが(笑)
雨が降って暖かくなったせいかも。黄色いラッパ水仙も咲き出し、
春爛漫になってきました。
イチゴも順調に実がなっています。ただ、だんだん小さくなってきました
実がつき過ぎてるんでしょう。
根がセコイので、全部育てて食べようなんて思うのがいけないでしょうね。
間引いていけば、大きい実がなるんでしょうが。


そのうち、牛フンをいっぱい入れるから、待ってろイチゴ。