明けましておめでとうございます。

kazurateiutubo2008-01-01


寒い新年になりました。朝方、雪が降っていましたね。
5日から営業です。その日と7日にお越しのお客さま、電話や
メールでご注文のお客さまにほんの少しですが
カフェバッグのお年玉付きです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


31日は我が家の恒例、年越しトランプ大会をやって盛り上がりました。
今日も是非やりたいと子供が言うので午後からまたやってしまいました。
どちらも私が勝ってしまいました。いつもは子供達が勝つんですが
今年は良い事あるかな?
うちのトランプ大会は手は汚い、口は汚いのオンパレード。
熱くなって、勝った奴の勝ち方を罵ります。
僕は一人大人しくしているんですが、良い手が来ると顔に表れるらしく
どうも、ばればれのようなんです。
クールなギャンブラーには無理なようで。