相変わらずのポップです。

kazurateiutubo2007-12-22

今日は異常に暖かった。油断してブラジルを沢山選別していたら
左肩が痛くなって来た。
ひょっとするとカタツムリの呪いかも知れない。
左腕の動きが急に悪くなって、のろのろとしか動かない。
気が付くとグルグルと左巻きになって殻に閉じこもってしまった。
それで、しょうがなく今日の仕事はお終い。


うそ日記はお終いにして、またまたお馬鹿なpopです。



カフェバッグ持って帰省。いつでも何処でもおいしいコーヒーが
飲めます。パーキングでの休憩時でも作れます。火傷に気を付けてね。
と、ここまで書きたかったんですが。
ホンワリして頂ければ嬉しいです。