寒い中、ありがとうございました。

昨日は風が強く、寒かったですね。
そんな中、たくさんの方がガーデンマーケットへお越し頂き
ありがとうございました。

写真撮ろうとしたら、バッテリー切れ。
スペアーを持って来て無かったので
急きょ、携帯でパチリ。今回はこれでごめんなさい。

準備中の一こまです。風が強く、マフラーが飛んで行ったりして
大変でした。寒さで肩に力が入っていたのか、翌日、肩が異常に凝っていました。

午後から急に寒くなったので、どうなるかと心配でしたが
たくさんの方にあらき屋の豆を買って頂き、ほんとにありがとうございました。
作った甲斐がありました。
ミゼットさんも沢山の方から、このマフラーかわいいと言ってもらい、
しかも結構買ってもらったようで嬉しそうでした。
こちらも本人に替わりまして、
「ありがとうございました」