マーケット最後の打ち合わせ

kazurateiutubo2007-11-13

ふるさと考古歴史館に打ち合わせで出かけました。
って、これは昨日の事だった。昨日は色々とバタバタと
色んな事がありすぎて、もうふらふらでした。その所為か昨日と今日の
区別が出来なくなってしまったようです。


それで、昨日、慈眼寺に出かけたら、案の定コスモスを引き抜いていました。
勿論、係の人がですが。
それで、すぐに貰って来た訳ですが、家に着いた時は萎びてしまいました。
すぐに、という訳にも行かずに、暫く放置してから穴を掘り
植え付けました。
まだ蕾が付いてるから植え付けると一杯咲くよ。という事でした。
水をやっても萎びれたまま。
翌日、

ちょっと花びらが傷んでますが、しゃきっと咲いています。
この黄色コスモスが欲しかったんです。