オリジナルエコバッグ

kazurateiutubo2007-11-03

慈眼寺ガーデンマーケットのオリジナルエコバッグが届きました。

バッグは4種類ありますが、あらき屋では2種類、えーお恥ずかしいんですが
私が描いたのだけ置いてます。図々しくって性格悪いなあ、と思っています。(^_^;)
プライスは500円、いろんなおまけが付いています。
例えば、このバッグに付いているタグを当日、バグダッド カフェさんか
あらき屋に持ってくると粗品のプレゼントがあります。


次に、更紗屋さん提供のかわいいボタンが付いています。
バッグに付けると、なかなか良いです。

さらに、一枚一枚に通し番号が付いています。因にあらき屋に置いているバッタは
001から008までが付いています。001は私が買いました。
図々しくってご免なさい。性格も悪いんですよ。(^_^;)



バッタのお話のバッグです。これでは読めないと思うので
数日後にまた、この話をここで書こうと思います

もう一つは、カラオケおはこバージョンです。
こちらは残念ながらこの写真で終りです


買って頂ければ有難いです、お待ちしています。
なお、慈眼寺ガーデンマーケットに出店する店には置いてあると思いますので
そちらでもどうぞ。