[ミゼットさんの仕事」また絵が行方不明だ

kazurateiutubo2007-10-14

何気なく自分のブログを見たら、また絵が2つ行方不明だ
またアップし直さないといけないのか、自分の責任では無いので
ちょっとの手間が憂鬱だ。


今日、久し振りに大口に行って来ました。
川野さんもお元気そうでした
素敵な器が入りました、その内アップします。
その時はお知らせしますので見て下さい。


米所の伊佐平野はこれから稲刈り、というところで少し遅いような気がしました
途中のコスモス畑もまだチラホラ、小木原の方は満開でした。
ちょっとした距離なのに随分違いがあるようです。

あれ、ピンぼけだー、ショックです。