バンビのコピー

kazurateiutubo2007-09-13

爽やかなミントとメドーセージで。、隣は小さなカップとソーサー、
小さいのに丁寧な作りです。
カップとソーサーを置いているハリガネ細工全てがセットで、
絵柄はバンビですね。


でも、買った本人に聞くと、修学旅行で買ったと言ってます。
ただ何処で買ったか覚えていないそうで、鹿だから多分、奈良だろう
との事、ということはこれは違法なコピーなわけで、
今の中国で問題になってる、ディズニーのキャラクターの違法コピーと
まったく同じ事をその当時やってたんですねー。


それはおいといて、現在では我が家の大切な宝物です。
もう今じゃ、何処にも無いだろうから。
ひょっとしたら土産物だから、他にも持ってる人がいるかも知れない。