やはりダメでした

kazurateiutubo2007-08-29

朝ウインドウの中を覗くと、ローズマリー以外はやはり萎れていました。


毎日いい天気が続きます。
花はないし
暑いし
蚊に刺されるしイヤになると言っていました


そういえば、今日店を閉める時いつもと違うカメ虫がいました
落ち着きのない、足の早いカメでした
全体に茶色で背中に白い班が見えたので
ハートのマークのカメ虫かと思いましたが、ぼんやりとした
円に近い不定形でした
今調べましたが、ツマジロカメ虫が背中に白い班がありましたが
色が違うようです。
カメ虫も見ているだけだと、面白いですがこれが自分に向かって飛んで来たら
・・・・おぞましい。