今日のメニューと豪の話について。

kazurateiutubo2007-08-06

ゴーオンという話を書いていますが、これは限定焙煎の五月雨ブレンドに書いていた
話です。
一年に一回の連載?ですので、突然見ても、何がなんだか分らないだろうなー、
なんて事を思っていたので、ちょうどいいやとここに書き始めた訳です。


2006年の五月雨ブレンドを最後に止めました。これが最後の話です。
http://www2.synapse.ne.jp/arakiya/2006gentei/samidare-blend.html
絵は今までの限定の絵と違って、新たに描いてますので一週間置きに
アップして行きます。話は去年までの分と同じです。
まあ、よろしくおつき合い下さい。

もう、これが精一杯ね。「私、シェフみたい。今日は畑でこれしか取れませんでしたので、
これのディナーです、みたいな」
なんて、訳分かったような、分らんような事を言っていました。
ということは、地味なメニューですね、やっぱり。
でも、結構おいしそうな生け花です。