おかげさまで大盛況でした。

kazurateiutubo2006-11-19

雨が心配でしたが偉大なる晴れ男のおかげで、天気に恵まれて
良かった良かった。気温も暖かく人出も多かったようです。
自分達もカレーやたこ焼きを食べたかったのに、売れ切れてしまい
残念ながら口に出来ませんでした。



開店準備中のまてばしい屋さん、カフェは大忙しでした。お陰であらき屋のコーヒーも
飲んでみておいしいと買って頂きました。
ただ、「雨が降ったら」どうするという事を考えたので、少なめに用意したのが
失敗でした。12時30分には完売してしまいせっかくいらっしゃったお客さまに、
ご迷惑をおかけしまた。ごめんなさい。
周りのお店にも雰囲気悪くしたなあ、と反省です。



開店してすぐの風景です。マーケットのオープン前から行列が出来ていました。
渋滞がひどくて、そうめん流しの駐車場に止めて、公園内を歩いて来た方が早かったかも。
公園周辺の地図を大きくチラシに書いた方が良かったですね、来年に向けて?
の課題です。