トレニアのつづき。

kazurateiutubo2006-09-21

車が壊れて、やっと直って帰って来た。12日もかかってしまった。
久し振りに見る愛車は、可愛かった。
今まで乗って来た車は、壊れる事が無かったのに、
今のは買って3年で、インジェクションが変になってしまい、ちょっとショック。


さて、前日のツルボが、今度は白粉花とのコラボレーションです。
個人的には、こちら、なかなか良いです。
おしろい花の匂いが、夜になるとフワーと香って来て、
誰の香水?と不思議に思ってるとこの花だった。


最近、この花見かけないなぁ。とっても丈夫で良い匂いなんだけど、
夕方から夜にかけて咲くのが、玉の傷かな。せっかくの花が見えないからね。
だから、匂って存在を教えてるのかな?