私、ビッグが好きなんです。

kazurateiutubo2006-05-26

家の近くにあるディスカウントショップ、ビッグツーでは、ガラポンの抽選の催しをやっている。
くじ運の無い私が、結構な確率で当たるのだ。しかも、回す回数は2回ぐらいなのに当たってしまう。
この半年で、麦茶、洗剤、どんべぇ、ビールが当たった。
で、なんでだろうと考えてみた。
当たる時は、私の一人、二人前に大量に回す人がいる時に、当たる確率が高くなるようなのだ。
で今回も偶然なのだが、私の前に8回まわした人がいて、その結果がこの発泡酒6本なのだ。
今まで、このビールを当てるのが夢だったのよ。あーささやかな夢。

それで、次回からはセコク、いっぱい引き換え券を持ってる人の後ろに回るようにしようと
考えてるのです。